24才OL プラスなことしか書かない日記

自己評価を上げるため、日々できたこと。よかったこと。を記録して行くブログ。

2017/10/30 勉強記録


内容

 

  • ゼロからわかるSQL超入門 P.75〜114

 

感じたこと

ブログの最終更新日から4日たってるー。あああ勉強サボりすぎた(>人<;)

 

今日は、仕事で使ってるSQLの勉強をとりあえずやってみたo(`ω´ )o!

今まで簡単なクエリしか書けなかったけど、もう少しレベルをあげたいなと思ってる(๑╹ω╹๑ )

てか、このテキストめちゃ分かりすい(๑╹ω╹๑ )!!!アホな私でもめちゃ理解できるから間違いないwwww 同じシリーズの他の言語も今度買ってみようとかなo(`ω´ )o!

f:id:maimai0402:20171030225957j:plain